英検1級講師による山形市の高校生のための英語指導

英検1級、TOEIC960の講師が山形市内の高校生の英語学習を応援します。お申込みは、studyamagata@gmail.comまで。

英検1級講師による山形市の高校生のための英語指導

大学受験となると、山形市内では対応可能な学習塾や家庭教師を探すのも大変ですよね。

英語なら私にお任せください。講師は英検1級、TOEIC960ですが、日本から一歩も外に出たことがない、いわゆる「純ジャパ」です。英語は受験勉強の延長で独学で身に付けたため、生徒さんに自分の学習歴を追体験して頂くことが可能です。

生徒さんの大学合格実績としては、東北大、新潟大、山形大、埼玉大、岡山大、早稲田、慶應東京理科大、中央大、立命館大、聖マリアンナ医科大、日大医学部等があります。

原則として、山形東山形南山形西日大特進の生徒さんを対象とさせて頂きますが、やる気のある生徒さんであれば、在籍高校にかかわらず歓迎します。高校の先取りをしたい中学生も大歓迎です。中学生は5教科指導可能です。

1回あたりの指導料

 80分 6,300円

です。毎週1回(月4回程度)が原則です。場所は山形市内であれば、ご自宅でも、お近くの喫茶店等でも結構です(飲食代は各自の負担とさせて頂きます)。

同じ高校に在籍する同学年のご友人とご一緒に、1対2以上の指導も承ります。この場合には、お一人あたりの指導料を1回につき、3,600円とさせて頂きます。1対3以上の場合には有料会議室等の利用(原則として利用料は人数割です)も検討させて頂きますので、ご相談ください。

指導料は、1回の指導の終了時に、その都度お支払いください。

※2021年1月15日に指導料を改定しました。当然ですが、改定前の生徒さんにはご卒業まで契約時の条件が継続適用されますのでご安心ください。

まずはメールでのご連絡をお願いします。折り返し私の連絡先をお知らせします。1回無料で体験指導(30分程度)をさせて頂きますので、その後に、継続して指導をご依頼されるかお決め頂きたいと思います。指導内容、条件等に関するご質問があれば、ブログのコメント欄に遠慮なくお書きになってください。お待ちしています。

studyamagata@gmail.com